ツナヨシのやつ

普通の女子大生のブログです

便所飯できなかった記【ほぼ文字】

※今回の記事は不快と感じる描写もあります。ご了承ください! 【便所飯】 1人で食事している姿を見られたくないためトイレの個室で食事をとること。正式名称はランチメイト症候群。 こんにちは。今回は死ぬほぼ悲しいワードから始めさせていただきました。友…

怠け者日記!

お久しぶりです、皆様!だいぶ日が空きましてすみません! すみませんと言いつつ一発目にパンツ出してきてるのですが、これは最近寄ったしまむらに堂々と置いてあった男性下着が衝撃過ぎてパンチラどころかパンモロしてしまいました。 後ろ姿。 「ハロウィン…

タイ旅行記!【4日目】

こんにちは!この前帰宅して部屋に入ったらやたらしゃくれた動物たちが私のパソコンの上で密会してました。多分こぶとり爺さんの後釜を狙って「顎とりアニマル」の座を決めていたのでしょう。 特にしゃくれていない猫も真剣な表情で参加してたので、私の猫も…

タイ旅行記!【3日目】

こんにちは!鏡も見ずにコーディネートして家を出ようとしたら後ろから母に「鷹の爪団…」と呟かれ、通りすがりの人に「秘密結社…?」と言われたので一抹の不安を抱えながら学校にいるツナヨシです。 ↑鷹の爪団 思い返せば確かにロングスカートにハイネック、…

タイ旅行記!【2日目】~その2~

こんにちは!久しぶりに勉強しようとしたらものすごい勢いで猫がやってきて2秒で寝たので本日も勉強時間0分のツナヨシです! 猫のほうはさんざん写真を撮ったあと机から降ろしたら「アァ゛。」と鳴き一発私に頭突きをキメて去っていきました。なんなんだ。…

更新大幅に遅れてすみません!

お久しぶりもお久しぶり、こじゃれた角度で写真を撮ってるわたくしツナヨシです。 なぜスーツかと言うと、今はバイトで塾の講師をやってるからですね!前まで居酒屋じゃなかったかと問われれば、あれは一ヶ月で辞めました。バイトが続かぬ女、それが私です。…

タイ旅行記!【2日目】~その1~

こんにちは!京都旅行から帰ってきて「ただいまー!」と元気よく言ったのに 父「お前のメシないよ。コンビニで買ってきて。」 母「 オ゛カエリッ↑」 猫「アア゛ーオ!!!」 という1名が挨拶でない、あとの2名が人外の挨拶が返ってきたツナヨシです! あと…

京都から帰宅中!【タイ旅行紀はもうちょい待ってください】

こんにちは、ツナヨシです! ただいま2泊3日の京都旅行から帰宅中の新幹線にいます! 昨日もホテルの部屋で飲みながらデトロイト・メタル・シティを観て一人でヘドバンの練習をしたのち就寝した私ですが、車内でも1缶飲んでしまいました。酔いどれ旅行最高…

タイ旅行記!【1日目】

ータイ王国ー東アジアに位地する立憲君主国家であり、通称はタイ、現在の王はラーマ10世である。通貨はバーツ、人口は6718万人。物価が安く親日ということもあり日本人旅行者が多い。 お久しぶりです!行動力のある無気力人間ツナヨシです!私の趣味は旅行と…

日記と旅のご挨拶!

こんにちは!夏休みの日数が短くなる度に心も死に近づいているツナヨシです! 夏休みってなんでこんなに短いんでしょうね。蝉に合わせてるんでしょうか。蝉の婚活の始まり蝉のご臨終により終わるのが日本の夏なんでしょうか。日本の夏とはこの世で最も広く長…

山梨小旅行記!

ある時姉1が壊れた機械のように「桃が食べたい」としか言わなくなった。 姉曰く山梨で安く桃食べ放題ができるらしいので私も行くことにしたのですが、「歩いていこうか?」という提案が出たので歩きの時間を調べたところまさかの17時間。完全にお遍路さんの…

ヨロヨロヨッパライ地獄記

どうも、バイトの続かない女、ツナヨシです。 今何をしてるかというと、居酒屋のバイトをしております。 常連さんで賑わう職場はなんともアットホームで楽しいのですが、その分お客さんに絡まれる度も高いんですね。 その日はお客さんの誕生会でゲームが始ま…

明治大学を案内できませんでした

こんにちは、本日もツナヨシです。 最近金がないくせに働いてないため焦りで死にそうというニートのチキンレースみたいなことをやって精神を鍛えてます。 そんな私ですが、先日知り合いに明治大学を紹介するという機会がありましてやってきたのですが、とに…

あのときのあれってどうなの?後編

ピッ ・・・ 皆さん、お久しぶりのお久しぶり、ツナヨシです。ダイエット失敗したツナヨシです。 体重は減ったは減ったんですけど、1㎏。こんなの誤差の範囲でしょう。原因は、分かってます。ほとんどこの一週間ダイエットしてないし、普通以上に飲み食いし…

あのときのあれってどうなの?

私の家族は女が多い。 となるとアレが集まるのだ。 美容器具✖2 健康器具✖2 そう、美容器具やら健康器具やらが集まること集まること、家の中のどっかの隙間を見たら大概そういったものが詰め込まれてるんです。 思い出せる分だけでも数えてみると軽く20以上は…

【ほぼ漫画】姉の夢

長女 「今日結構鮮明な夢見てさぁ」 ツナヨシ 「はいはい。」 長女 「結婚した夢なんだけども。」 ツナ 「してないのにね。」 長女 「当日なのになんにも準備してなくて焦りまくるじゃん。」 ツナ 「そら焦るね。」 長女 「しかも会場は山をエレベーターで行かなき…

絶不調日記!

こんにちは、不審者かMr.マリックの継承者みたいなツナヨシです。 なんでこんなことになってるのかというと、サングラスは普通に日差しからの防御(目の色が薄いから日中はめちゃめちゃまぶしい。)で、マスクは風邪です。 いやー、昨日とんでもない高熱で寝込…

七夕の願いが叶ったということにしよう!

こんにちは皆さま、お久しぶりです。ツナヨシです。 昨日は七夕でしたが、短冊は飾りましたか? 飾った人もいれば飾らなかった人もいると思いますが、飾った人は大きさの多少はあれど夢を書きましたよね。 そんな七夕に夢を綴ったあなたに問います。 その夢…

分裂しながら中間報告

こんにちは、ツナヨシです。 こんにちは、ツナヨシです。 ただいま受験以来の勉強のストレスで分裂中です。 いやー、大学生が暇だとか自由とか本当嘘で、毎日息してるだけなのに時間と金が消えめゆく。 次のテストは中国語なのですが、範囲は教科書の6割です…

テスト期間のためお休み

お久しぶりです。あっちこっちにほつれた髪、姿勢を保つ力もない首、常に高血圧の赤っ面、ツナヨシです。 ただいま大学ではテスト期間なので忙しすぎて疲れきり、 ズズズズゥ 時折メタモルフォーゼするようになってしまいましたが、まあまあ元気です。 一気に…

【アングラ企画】キャバクラ潜入調査

私は見上げていた。 逆さにしたクラゲのようなシャンデリアを。 【キャバクラ潜入調査】 なんでそうなったかと言うと、少し遡り3日前。 「キャバ嬢が女子大生は聞いたことあるけど周りにはいない・・・」 そう、全国の大学生に問います。 いなくないですか?…

【ほぼ漫画】VS トイレのセンサー

鞭 鞭 飴 飴と鞭作戦失敗 明治大学は一刻も早くメディア棟の全トイレに手動のレバーをつけろ。 おさらば。

外道流マック活用術

こんにちは、授業が3限始まりなので家でエイリアンごっこをしてたツナヨシです。 ※こいつ(エイリアンVSプレデターのエイリアン↓) さて、みなさん。突然ですが、 マクドナルドは好きですか? 安くて美味しい、老若男女みんな大好きマクドナルドのことです。…

【番外編】自宅浪人ツナヨシさん

こんにちは。 この前「宇宙散骨」というパワーワードを見つけて先輩と盛り上がったツナヨシです。 どうせやるのなら樹木埋葬と海洋散骨もやって陸海空コンプリートしましょうといったら「なんかそこら中にばらまくあたりが花咲か爺さんっぽいね。」と言われ…

100分間ブラジャー考

授業中、私は凝視してました。 その日は民俗学の授業、結構好きな分野に結構好きな教授。サボったこともなければ寝たこともほぼありません。 じゃあ黒板か先生を凝視していたのか? いえ、違います。 前の席の子の背中を見てました。 背中開きすぎで下品とか…

バイト戦記

こんにちは!こんにちは!こんにちは! バイトから解放されたツナヨシです!!! ヒューーーーーーーー!!!!!!!!! 日曜日っ!!!!! ッフォウ!!!!!!! さて。 前回絶望的なスケジュールで働くことになったわたくしですが、やはり待っていた…

午前3時のバイト事情

こんばんは、こちらは午前3:30のカプセルホテル内でございます。 「あーあ、泊まりでテンション上がって夜更かしし過ぎたんだな」とお思いの皆さま、違います。これは起床時間です。 「イベントかなんかのため?」 それも違います。 バイトのためです。 朝、い…

K大学の授業の潜り込みに行ってきた

こんにちは、明治大学の校舎でめいじろう2号を作ったツナヨシです。 100分の空きコマを丸々使った超大作。持っている武器は、左手の盾が駿河台校舎の「リバティー」、右手のかっこいいやつが和泉図書館で構成された「ウィズダム」です。よろしくお願いし…

【検証】占いは当たるのか影武者で検証してみた

皆様こんにちは インスピレーションosho禅タロットというしっちゃかめっちゃかの占いを発見して混乱しているツナヨシです。 和尚禅タロットもある。なんなんだ。 さて、前回3回連続で占い屋に行き結果を比較するという金食い企画をやりましたが、今回はその…

【検証】占いは当たるのかはしごして検証してみた

君は信じているか 占いを。 タロット、手相、血液型、星座・・・人は自分のことを知るために、あらゆる占いを利用する。そして出た結果で人生すら左右することもあるだろう。しかし、占いとは当たっているものなのか? 人生に悩む赤っ面の乙女ツナヨシ、今回…