ツナヨシのやつ

普通の女子大生のブログです

妄想ラブソング女子会!

 

皆さま、電車の中からこんにちは、ツナヨシです。

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170418130137j:image

 

急ぎすぎておばあちゃんのサンダル履いてきてしまったんですよね。しかもマジックテープのビリビリなるやつ。でもめちゃくちゃ履きやすいことを発見してしまったのでちょこちょこ履いてく所存でございます。

 

 

さて、こんな女子力を地中に埋めたような私ですが女子っぽいことをしたい、してみたい。

 

女子っぽいこと、それは女子会です。

 

女の子がオシャレなお店でわいわいキャッキャとおしゃべりしパンケーキ食べたりする、可愛いの極限。やってみたい。しかし私には女子会するような女友達はいません!

 

ということで女子から支持を集める定番ラブソングから書き起こしたキャラクターで妄想上で女子会を開きます。

 

悲しくなんか、ない。

 

 

【ラブソング妄想女子会メンバー】

 

DREAMS COME TRUE・未来予想図Ⅱ➡ 未来
 
f:id:shouguntuyayoshi:20170418131728j:image

 

 

倖田來未・愛のうた ➡歌子

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170418131957j:image

 

 

 

西野カナ・トリセツ ➡律

 

f:id:shouguntuyayoshi:20170418132058j:image

 

 

aiko・カブトムシ ➡カブトムシ

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170418132243j:image

 

 

 

YUI・CHE.R.RY  ➡さくら

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170418132316j:image

 

阿部真央・貴方の恋人になりたいのです ➡恋

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170418164944j:image

 

場所は某パンケーキ屋、メンバーはラブソングランキングから適当に見繕ったこの6名でいきたいと思います。

 

 

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170418165544j:image

 

歌子 「開始に先だって一言を未来さんからお願いします。」

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170418165758j:image

 

恋 「拍手ですか?」

 

律 「にしては少なくない?」

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170418165934j:image

 

未来 「ハ・ラ・ヘ・ッ・タのサイン」

 

歌子 「じゃあもう開始!食べながら話しましょう!」  

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170418165758j:image

 

律 「これは賛同の拍手じゃない?」

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170418165934j:image

 

未来 「ア・リ・ガ・ト・ウのサイン」

 

歌子 「サインでしか会話できないの!?」

 

さくら 「野球選手かよ。」

 

 

【ラブソング妄想女子会スタート】

 

              ~後編へ続く~