ツナヨシのやつ

普通の女子大生のブログです

100分間ブラジャー考

 

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170531203849j:image

 

授業中、私は凝視してました。

 

その日は民俗学の授業、結構好きな分野に結構好きな教授。サボったこともなければ寝たこともほぼありません。

 

じゃあ黒板か先生を凝視していたのか?

 

いえ、違います。

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170531205953j:image

 

前の席の子の背中を見てました。  

 

背中開きすぎで下品とかそんなんではありません。まあ背中はガッツリ開いてますが、小麦色の肌も相まって下品というより健康的でしたし、似合ってました。

そうじゃないんです。

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170531210718j:image

 

この人、ブラジャーの位置低すぎない???

 

え、めっちゃ低い。なにそれどこで留めてるの?なにが固定されてるの?ヘソ?そうしないとあなたのヘソ落ちるの?

 

 

...すみません、男性の方からしたらピンとこないかもしれませんが、女からみたらこの位置、留める箇所としてはめちゃめちゃ低いのです。

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170531211150j:image

 

普通なら左の絵の高さなのですが、前の席の彼女は完全に右の高さ。

肩のストラップビロンビロンだし、第一ブラジャーとして機能してねぇよ。

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170601223803j:image

 

私、完全にガン見。100分間の長い長い講義の間、彼女のブラの位置だけが気になってずっと構造を考え続けていました。

 

何パターンか考えたのでこの場で出させて下さい。出させて下さい。

 

 

【100分間ブラジャー考】

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170601224337j:image

 

 

まず考えたのはおっぱいの位置もめっちゃ低いパターン。

 

これならあの高さにバンドがあるのもうなずけます。

しかし彼女は恐らく私と大体同じ年、まだそんな大惨事にはなってないでしょう。

だとすると、

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170601224722j:image

 

 

 下のバンドが延びきっているパターン。

手綱かなんか?ってぐらい延びてますし、多分着てるほうもガッポガッポでしょうが、まあ、ありえなくはない。

 

しかしそんなブラジャーをそこまで着たおすほど貧困に喘いでるという感じでもありませんでした。

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170601225224j:image

 

なら、金太郎スタイルではないかと。

 

こんなキャミソール見たこともありませんが、新作、もしかしたらファッションに対する並々ならぬ熱意によって自作の線もありえます。

 

でもこれ、どうやって胸を押さえてるのかよく分かりません。

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170601225622j:image

 

ならばいっそ彼女はノーブラで、あれは細い腹巻きだったのでは?

 

大胆なセクシーお姉さんと言えどこの時期はまだ冷えますからね。おっぱいは丸出しですがお腹だけはカバーしてたのかもしれません。

 

ですが、いったんあれがブラジャーではないと考えると他の可能性も出てきます。

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170601225935j:image

 

例えばあれは銃のベルトなのでは、なんかです。 

 

こっちのほうがぐっとかっこいいですし、物騒な世の中、腹巻きよりも実用的。

 

しかし彼女は女性、

 

 

 f:id:shouguntuyayoshi:20170601230253j:image

 

ブラジャーかつ銃のベルトだったのかもしれません。

そんでもっておっぱいの位置も低ければ完璧です。

 

 

 

他にもブラジャー以外で何個か出すと、

 

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170602143602j:image

 

腹筋を鍛える、ブルブルするやつ。

 

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170602143643j:image

 

ベルトを素肌に着けた慌てん坊。

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170602143739j:image

 

呪い。 

 

 

 

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170601223803j:image

 

さて、だいぶ考えてしまってずいぶん時間もたちました。

授業も終わりに近づいて授業コメントを書く時間になり、教室もざわめきだします。

 

謎も解明できませんでしたが、仕方ありません、諦めて私も帰る準備をしている時でした。

 

???「あー、また落ちてきたー」

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170601231604j:image

 

 

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170601231648j:image

前席の子「このキャミ、すごい緩くてさー、すぐ落ちてくるんだよね。」

 

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170601231604j:image

 

「落ちる」? 「キャミ」?

 

てことは

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170601232017j:image

こういうこと??

 

 

まさかの複合技、下ベルトビロンビロン+金太郎スタイルとは考えもしませんでした。

 

 

一体このブラジャーがどうやって胸を留めてるのか、第一そんなもんどこで売ってるかもよく分からないものの、謎は一応解けました。

 

やー、スッキリ。スッキリしました。授業1ミリも聞いてないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回だいぶんお下品な内容で特に男性の方々には、すいませんでした。

 

次の記事では五月病から抜け出せない腑抜け浪人に捧げる自宅浪人ツナヨシさん番外編を書きますので、やる気の出ない受験生はぜひ!

 

ではここらへんでおさらば。