ツナヨシのやつ

普通の女子大生のブログです

分裂しながら中間報告

 

こんにちは、ツナヨシです。

こんにちは、ツナヨシです。


f:id:shouguntuyayoshi:20170702172341j:image

 

ただいま受験以来の勉強のストレスで分裂中です。

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170702172516j:image

 

いやー、大学生が暇だとか自由とか本当嘘で、毎日息してるだけなのに時間と金が消えめゆく。

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170702172629j:image

 

次のテストは中国語なのですが、範囲は教科書の6割です。嘘でしょ?骗人的吧?(嘘でしょ?)

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170702173003j:image

 

それだけじゃなくレポートもゼミの発表も「やぁ」と肩組んでくる。サークルの前期納会もフリーペーパー製作も笑顔で近づいてくる。そら心労で私を中心とした扇作るわ。作ってしまうわ、現実逃避のために。

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170702173546j:image

 

もう疲れた私には自分だけでピラミッド作るぐらいしかないのです。土台私、中段私、てっぺん私。へへっこの苦しみを分かち合えるのは私だけだね・・・。

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170702174112j:image

 

3人横に並ぶと倒してもそんなに経験値にならないザコキャラみたいな私ですが、もう少し、もう少しお勉強頑張りますので、ちゃんとした記事のほうはしばしお待ちを。

 



f:id:shouguntuyayoshi:20170702174420j:image

 

では

 

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170702174437j:image

 

おさらば。