ツナヨシのやつ

普通の女子大生のブログです

絶不調日記!

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170714124537j:image

 

こんにちは、不審者かMr.マリックの継承者みたいなツナヨシです。

 

なんでこんなことになってるのかというと、サングラスは普通に日差しからの防御(目の色が薄いから日中はめちゃめちゃまぶしい。)で、マスクは風邪です。

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170714124836j:image

 

いやー、昨日とんでもない高熱で寝込んでまして、臨死体験しました。どれくらいやばいかというと私が平安貴族なら祈祷師呼ばれてたレベルです。まあ、39.5度まで上がってたんですけど。

19時から眠りにつくというか気絶、眠るほどの体力もなく目覚めてまた気絶を繰返しあらまぁびっくり朝方には36.2度まで下がるという超回復を見せて今から学校に向かうところです。さすが体内年齢18才だわ。体力測定で全平均を叩き出した教科書ボディだわ。

 

咳はまだ引かないのでマスクですがこの回復の早さならすぐに治ると思います!もともとクーラーでも喉痛めてたのもありますしね!

 

 

f:id:shouguntuyayoshi:20170714125350j:image

 

しかし風邪だけではなく親指を突き指しても無視して使ってたらなんか悪化して大変なことになり始めちゃったんですよね。ボルダリングとか、猫の秘孔を探しだしたりとか。


f:id:shouguntuyayoshi:20170714130734j:image

私から避難してる猫

 

箸も持てないしスマホで文字打つのもキツい。生活は親指でできてたとは初めて知りました。猫の秘孔も見つからなかったし。

 

 

 

なんだか絶不調な私ですが、もうすぐテストラッシュ、オラオラと片付けて体調も治してまたくだらない記事書きます!それでは短いですがここらへんでおさらば。