ツナヨシのやつ

普通の女子大生のブログです

あのときのあれってどうなの?

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170729121841j:image

 

私の家族は女が多い。

 

となるとアレが集まるのだ。

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170729132100j:image

 

美容器具✖2

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170729132137j:image

 

健康器具✖2

 

そう、美容器具やら健康器具やらが集まること集まること、家の中のどっかの隙間を見たら大概そういったものが詰め込まれてるんです。

 

思い出せる分だけでも数えてみると軽く20以上はある。なんならコロコロだけで8個出てきましたからね。なんでそんなにあるの?もうそれで全身コロコロできるじゃん。「車の洗浄機~」とかクソくだらないギャグできるじゃん。やったけど。

 

でもそんなにあるのにうちには一人も痩せてる人間なぞいない・・・。結構話題になってたやつもわんさとあるのに。もしや効かない?

 

いや、そんなことはないはずです。ただ真面目にやってなかっただけで奴らは使えるはずだ。ならやることは一つです。真面目にやるのみです。20個全て。最近本格的に肉がつき始めた私・・・。8月も近づく今、ブヨブヨボディーというのはゆゆしき事態です。やってやりましょう、ダイエット!

 

とりあえず1週間、全力を出してみることにします。

 

 

【まずは顔から】

 

紹介するにも数が多すぎるので、今回は顔部門に絞って紹介したいと思います。

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170729133855j:image

 

写真左から顔面マッサージ機、上がリファラカット、下にカッサ、小顔矯正バンド、フェイシャルエクササイズです。

 

まずはリフトアップ系、ミラーボールくっついたみたいなリファラカットとカッサを試してみましょう!

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170729134244j:image

・・・どうやるのが正解?

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170729134326j:image

 

まぁいいや、両方いったれ。

 

 

 

・・・はい、こんな感じで進めていきたいと思います。

 

 

 

肉をアップしたらお次は顔を縮めましょう。

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170729134620j:image

 

ものすごい

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170729134642j:image

 

物理的に。

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170729134711j:image

 

はい、ノックダウン寸前のムエタイの戦士みたいになりましたが大丈夫です。

 

美に到達する過程でとんでもない醜が挟まれることを学んだところでフェイシャルエクササイズもプラスしましょう。

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170729135003j:image

 

みょんみょんみょんみょん

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170729135029j:image

 

みょんみょんみょんみょん

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170729135105j:image

 

みょんみょんみょんみょん

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170729135128j:image

 

あっ

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170729135225j:image 

 

・・・神様、美とはこうゆうものなのですか?

 

 

新種の深海魚みたいな私の顔面はおいといて、バンドで頭蓋骨をガッチガチに固められ、フェイシャルエクササイズで頬の筋肉をいじめ抜いたので結構疲れました。最後は労っておきたいですね。

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170729135658j:image

 

最近仕入れたばかりのマッサージ機です。これでバッチリほぐして明日もダイエットに勤しみましょう!

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170729135844j:image

 

スイッチON

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170729135915j:image

 

「い゙だい゙ い゙だい゙ い゙だい゙肉が巻き込まれて る゙っ!!!」

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170729142227j:image

 

カチッ

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170729142257j:image

 

ギャオンッ

「速くなった!!速くなった!!アデデデデデデ!!!」

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170729142227j:image

 

カチカチッ

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170729142501j:image

 

「逆回転っ!!!!」

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170729143025j:image

 

「アィィイーッス!!!!」 

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170729143323j:image

 

床に落とした

 

 

 

 

・・・顔部門はこれで終了です。どこまでも自分を痛めつけてるようにしか見えませんが、なんとか1週間続けていきたいと思います。 

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170729144515j:image

 

それでは今回もこのへんで

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170729144538j:image

 

おさらば