ツナヨシのやつ

普通の女子大生のブログです

あのときのあれってどうなの?後編

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170805213846j:image 

 

ピッ

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170805213912j:image

 

・・・

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170805213941j:image

 

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170805214016j:image

 

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170805214035j:image

 

皆さん、お久しぶりのお久しぶり、ツナヨシです。ダイエット失敗したツナヨシです。

 

体重は減ったは減ったんですけど、1㎏。こんなの誤差の範囲でしょう。原因は、分かってます。ほとんどこの一週間ダイエットしてないし、普通以上に飲み食いしてたからです。前回激しく啖呵を切ったんですけども、激しく反故したわたしくしの一応の努力、見てくださいませ。

 

 

【私が一体なにやってたのか】

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170805215443j:image

 

フランクフルト食べてにっこり笑顔な私です。これは「ダイエットします」と宣言した翌日ですね!

 

その週は一日ごとに飲み会だの花火だのでツナヨシ夏のデブ祭り開催中だったんです。どっか誘われては行く行くと返事してたらそうなっちゃったんですね。計画性のなさが遺憾なく発揮されました。

 

しかし、しかしです。私の家には器具がある。腹筋ワンダーコアぶら下がり棒というダイエット二大巨頭が鎮座ましましてる。

 

使わない手はない

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170806000351j:image

 

 ですよ

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170806000415j:image

 

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170806000457j:image

 

実は私腹筋だけは大得意。体力測定で全数値女子平均を叩き出した教科書ボディの私ですが、腹筋だけ偏差値67。28回/30秒という好成績を叩き出してるのでウエストは60㎝を切っているのです。

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170806000900j:image

 

ギッ

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170806000457j:image

 

・・・じゃあ必要なくない

 

 

次行きましょう。

 

 

 

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170806001035j:image

 

お次はこちらのぶら下がり棒。ぶら下がって腕やら背中やら鍛えようと父が買ってきたのですが、

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170806001205j:image

 

完全に洋服かけになってます。

 

しかし全部外すのはめんどくさいのでかき分けてやりましょう。

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170806001352j:image

 

フンッ

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170806001421j:image

 

ヅマリッ!

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170806001553j:image

 

・・・ 

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170806001612j:image

 

辛すぎ。

 

 

なにあれ辛すぎ。地獄として採用されてもいいレベルです。小学生のスカートのまま逆上がりの練習してる女子をこっそり見てた男子が落ちる地獄に採用される。

 

・・・そして写真を見返したらなぜか腕も男子並みにバキバキでむしろ強そうだったので、こいつはもういいです。若干凹んだし。

 

 

じゃあなんにも使えないじゃねぇかと思うでしょ、まだ早い。私には最新のやつが味方についている。

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170806002941j:image

 

現在絶賛発売中、自宅でできるライザップです。

 

・・・若干ライザップの回し者みたいになりましたが、2回跨いだライザップの宣伝じゃないんで大丈夫です。

 

気がついたらまーた美容系が増えてたんですよね。今度は本とDVD。これ以上増やしてどうすんの?コアダンスとカーヴィーダンス腹式呼吸のやつもあるんだよ?捨て猫を見る度拾ってきちゃう人かよ。

 

 

まあでも話題の器具やらを試す企画には持ってこいなのでやってみたのですが、ちょっと気になることがあるんですよね。

 

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170806003825j:image

 

私がやってると

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170806003904j:image

 

人が増えていく。

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170806003936j:image

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170806003951j:image

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170806004004j:image

 

人が増えていく。

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170806004100j:image

 

誰かがやってりゃもう一人やってくる。ポケットを叩けばビスケットが二つ。ダイエットを始めりゃ相乗りが4人。

 

何が悪いって場所が狭いんですよね。そして絵面が気持ち悪い。おんなじような顔が4つ並んで「ラテラルに~♪」とかやってるんですよ。気持ち悪いって。というかラテラルってなに?

 

 

 

 

 

 

・・・はい、結局ダイエットの成果なんぞこんなもんです。ライザップもいつまで続くか分かりませんが、とりあえず1週間は続いていますので今度は脚がバキバキになった私とお会いしましょう!

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170806005433j:image

 

それでは

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170806005456j:image

 

おさらば。