ツナヨシのやつ

普通の女子大生のブログです

日記と旅のご挨拶!

 

こんにちは!夏休みの日数が短くなる度に心も死に近づいているツナヨシです!

 

f:id:shouguntuyayoshi:20170901213749j:plain

 

夏休みってなんでこんなに短いんでしょうね。蝉に合わせてるんでしょうか。蝉の婚活の始まり蝉のご臨終により終わるのが日本の夏なんでしょうか。日本の夏とはこの世で最も広く長い蝉のための婚活パーティーであり、それに人間が付き合わされているということならばあまりに理不尽です。あーあ、やだやだ。やだやだ!このまま続け夏休み!

…いや、大学生の夏休みはめちゃめちゃ長いのは分かってるんですが、バイトだのなんだのしてるうちに私のなつはあっさり終盤になってしまったのでなんとなくやさぐれてしまうのです。居酒屋でバイトしてるんだから昼間は暇だし海でも行けばいいのではとお思いの方も多いと思いますが、

 

f:id:shouguntuyayoshi:20170901214428j:plain

 

フガフガフガ

 

f:id:shouguntuyayoshi:20170901214522j:plain

 

ぷへぇ

 

 

猫の腹を利用して息継ぎの練習をしたり、

 

 

 

f:id:shouguntuyayoshi:20170901214652j:plain

 

グッ

 

f:id:shouguntuyayoshi:20170901214630j:plain

 

コッ…ヒュ…

 

私「あ、これだわ」

 

コンタクトの洗浄液の空きボトルで「人間の呼吸の勢い」を再現したりと主に呼吸器官を中心に大忙しです。

別に病んでませんよ、好奇心の赴くままに行動してるのみです。成人は超えましたけどね。

 

さて、なんでこんな呼吸を整えているかと言うと、この記事を書いてる9月1日の翌日、9月2日からタイへ旅立つので心臓バクバクのしっちゃかめっちゃかのぷぅだからです。タイですよタイ!微笑みの国のタイ!常夏、ヤシの木のタイ!わーーーーー!タイ!!ウーイェイ☆

 

…はい、このように呼吸を整えるなどしないとテンションが上がって変な感じになっちゃうのです。いつもはパソコンが立ち上がる数秒の間にもスマホでネットを見ているというネットの海の人魚みたいな人間なのですが。

 

4泊5日なのでそんなに長くはいないのですが、ブログは1週間ほど空きます!…いつもそれぐらい空いていますけどね!すみません!

 

そのあとは旅行記をモリモリ書こうと思っていますので、お楽しみに!

 

f:id:shouguntuyayoshi:20170901222122j:plain

 

それでは行ってきます!おさらば!