ツナヨシのやつ

普通の女子大生のブログです

京都から帰宅中!【タイ旅行紀はもうちょい待ってください】

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170917145042j:image

 

こんにちは、ツナヨシです!

 

ただいま2泊3日の京都旅行から帰宅中の新幹線にいます!

昨日もホテルの部屋で飲みながらデトロイト・メタル・シティを観て一人でヘドバンの練習をしたのち就寝した私ですが、車内でも1缶飲んでしまいました。酔いどれ旅行最高。


f:id:shouguntuyayoshi:20170917150716j:image

デトロイト・メタル・シティ

 

 

ついでに同行者の友人は昨日のホテル飲み会では途中で寝て一時間後に急に起き出し、ホテルのクローゼットに入っていきました。としおくんのように体育座りしてる友人を引っ張り出してベットに放り投げたらピクリとも動かなくなったので、食べ終わったおつまみの袋をかけておきました。「全然記憶なーい!」と笑った彼女はまた車内で飲んでは寝てます。

 

かなりアホなことしてますが、若い内にしかできないので迷惑かけない範囲で楽しみます!とりあえず次にデトロイト・メタル・シティを見るときはデスボの練習をしておきますね!

 


f:id:shouguntuyayoshi:20170917151448j:image

 

さて、そんなこんなで忙しくてなかなか次のタイ旅行紀が書けないのですが、あと2,3日で上げますのでもう少々お待ちくださいませ。

 では短いですがここらへんでおさらば。