ツナヨシのやつ

普通の女子大生のブログです

更新大幅に遅れてすみません!

 


f:id:shouguntuyayoshi:20171006140234j:image

 

お久しぶりもお久しぶり、こじゃれた角度で写真を撮ってるわたくしツナヨシです。

 

なぜスーツかと言うと、今はバイトで塾の講師をやってるからですね!前まで居酒屋じゃなかったかと問われれば、あれは一ヶ月で辞めました。バイトが続かぬ女、それが私です。

 

 

さて!タイ旅行から早一ヶ月でたっているのですが、まだ二日目の半分しか書けてないことを謝りに参りました!

本当にすみません、私もさっさと書き終えたいのですが始まった学校の勉強に学園祭の準備、バイト、その他飲み会諸々で忙しくてなかなかできてないのが現状です・・・。もう少しお待ちくださいませ。飲み会行かずに書けと言われそうですが、飲み会は許して♥

 

 

謝罪だけして逃げるのもあれですので、載せられなかったタイ旅行のオフショットを載せて去りますね!

 


f:id:shouguntuyayoshi:20171006141510j:image

カリプソキャバレーのボーイズ

この人達もオカマだそうで、右の人の腰の捻りがいい感じ。

 


f:id:shouguntuyayoshi:20171006141657j:image

カオス

 


f:id:shouguntuyayoshi:20171006141716j:image

ずだぶくろかと思ったら犬だった。どっかの王宮にデロンと寝てる。

 


f:id:shouguntuyayoshi:20171006141812j:image

ヨガの仏像。

 


f:id:shouguntuyayoshi:20171006141839j:image

結構キツいポーズでも涼しい顔してる。さすが仏。

 


f:id:shouguntuyayoshi:20171006141926j:image

お前そんなキツいポーズでもないだろ。なんでそこまで顔歪んでるんだよ。

 


f:id:shouguntuyayoshi:20171006142314j:image

涅槃仏の壁画。完全に世間話している。

「お前、駅にできたラーメン屋行った?」

「行った行った。クソ不味いな。三ヶ月で潰れるわ。」

 


f:id:shouguntuyayoshi:20171006142952j:image

エメラルド寺院。

そんなかんじでひとまずおさらば!